のんびりひとり暮らし

*****突然仕事を解雇され現在無職。無職日記です。*****

書類もらえました。

夕方に再度電話してみるも、来客中なので電話に出られないと・・・。折り返しをお願いするもいつまでたっても電話がないので、直接会社に行ってみました。

貰えました。離職の書類一式。雇用契約書の写しや解雇通知書も入っていて、離職票も会社都合になっていて一安心。解雇理由が責任義務の欠如とかよく分からない理由になってたけどこの際理由とかもうどうでもいい。このまま何も貰えなかったらどうしようかと思ってたけどとりあえず良かった。

これでやっと心配事なく仕事探せるかも。あんな底辺ブラック企業とは縁が切れて逆に良かったと思おう。