のんびりひとり暮らし

*****突然仕事を解雇され現在無職。無職日記です。*****

お出かけ

久しく会ってなかった友達とランチしてきた。

全然変わってなくて楽しかった。出会った頃よりはお互い歳をとったので話題は変わったけど、話すときの雰囲気とか全然変わってなかったなー。

彼女からは私はどう見えたのかな。ちょっとだけ気になるかも。

ランチのあとデザートでハーブスに入ったのだけど、実はハーブスって苦手。味がイマイチなのに無駄に大きすぎるので食べるのが苦痛になってくる。今回も一番軽そうなムース系のケーキを選んだけど、最後の方は胸やけしながら紅茶で流し込みなんとか完食。お店に行く度に思うけど、なぜあんなに行列が出来てるのかものすごく不思議。世の女性達の胃袋はすごいなぁ。