のんびりひとり暮らし

*****突然仕事を解雇され現在無職。無職日記です。*****

買い物

近所のららぽーとまでお出かけ。意外と人が多くてちょっとびっくり。

学生さんをあちこちで見かけました。卒業式終わったんやねぇ。

以下買った物。

f:id:EFe:20210303205412j:plain

カルディマイルドコーヒー。200gワンコインで買えてスーパーのより飲みやすいので気に入ってる。でも200gからしか買えないのよね。一人なのでちょっとだけいつもと違うのや期間限定を試してみたい時用に100gから売って欲しい。

黄色いのは期限近くて安売りしてたジュース。はちみつの炭酸飲料らしい。

あとはキャンベルのミネストローネ。円高の影響か160円位で売ってて、やっす!てなって買いました。クラムチャウダーも買えば良かった。

カルディ楽しいですよね。色んな調味料や食べ物があって。気が付くといつもあれやこれや買ってしまっているので、今日は「私は無職、私は無職」と唱えながら店内をうろついてましたw