のんびりひとり暮らし

*****突然仕事を解雇され現在無職。無職日記です。*****

面接

前の日記から一週間も経ってしまった。毎日続けるとかやっぱり私には無理っぽいな・・・。

応募した会社から面接の連絡があり行ってきました。

携わった事のない業界だったので、事務職とはいえ厳しいかと思っていたので面接に呼んでもらえたのはうれしい。

ただあれこれ聞かれるかと思っていたのですが、びっくりするくらい早く終わった・・・。時間にして15分か20分・・・。えー、それだけ!?なにこれ、終了フラグめっちゃたってるやん!と正直終わってから思いました。これほど手ごたえゼロの面接も珍しい・・・。

あぁー、また次の会社、どっか応募しなければ。